キシキシぷらむ視界

だらだらと長いだけの日記と、ちょこちょこと創作メモのような何かがあるブログ。

うさふわぴんくちゃん



ほんのりオンナノコな話。
先日購入したうさちゃんワッペンのふわふわアウター。店頭での手触りが天国だったので、お手当前なのに手にしてしまった。
で、今日、とても寒いと思ったので、いそいそと うさふわぴんくちゃん(命名)を取り出して袖を通した。同時に、感嘆の呟きを禁じ得なかった。

「しあわせ……!」

何と言うか、「こんなの、はじめて……」みたいな。うん。いや。それくらいの衝撃でありながら、本当に心地良い感触なのだ。
杜撰な洗濯で質感を損なわないように、大事にしようと誓った。

f:id:shuzo_takkyun:20141219193919j:plain